受注代行・カスタマーセンター

Q
受注代行サービスにはどのようなメニューがありますか?
A

自社・各種モール(楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、futureshop、makeshop、shopifyなど)対応可能です。
受注処理(電話・WEB)、メーカーへの発注、電話、メールによる問い合わせ対応を行っております。

Q
ネクストエンジンなど使用してませんが対応可能でしょうか?
A

EC一元管理システムがなくても対応可能です。

Q
画像作成や画像加工、商品撮影、商品登録は対応可能でしょうか?
A

大変申し訳ございませんが対応しておりません。

Q
電話対応のみ可能でしょうか?
A

電話対応のみは対応しておりません。

Q
土日祝日は対応可能でしょうか?
A

ご相談ください。

Q
繁忙期だけ頼むことは可能でしょうか?
A

スポット案件は可能でございますのでご相談ください。

Q
メニューにないことでも対応可能でしょうか?
A

ご相談ください。ご要望に合わせたメニューをご提案いたします。

Q
全国対応していますか?
A

対応しています。

error: Content is protected !!